イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのバケーション写真公開

ホリデーシーズンで世界中が休暇モードのなか、交際中の歌手ケイティ・ペリー(34)と俳優オーランド・ブルーム(41)は一緒に暖かい場所でバケーションを楽しんだようだ。このほどケイティが、オーランドとのレアなバケーション写真をインスタグラムに公開した。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2016年1月に交際をスタートし、昨年2月に一度破局したものの同年夏に復縁を噂された。今は公の場所にも一緒に出席するなど、交際をかなりオープンにしている。

そんなケイティが現地時間23日、滝の流れる川のような場所で水着姿になり、オーランドに寄り添ってピースしている写真をインスタグラムに公開。美しい虹がかかっているこの写真に、オーランドのアカウントをタグ付けし「end of the rainbow kind of love(夢が叶うような素敵な愛)」と言葉を添えている。これは「the pot of gold at the end of the rainbow(虹の端に行けば、黄金のつぼを見つけることができる)」という昔話を比喩していて、オーランドはこの写真に「ゴールド(黄金)」とコメントを返した。また、ケイティはオーランドと現地時間24日にロサンゼルスにあるクリスマスミュージアム「Fa La Land」を訪れ、インスタグラムのストーリーにツーショットを披露していた。

ケイティ・ペリーは今年4月、オーランド・ブルームと一緒にローマ教皇フランシスコと面会した時の写真を投稿していたが、

1 2