イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、ニック・ジョナスの結婚式に招待されずショック

仲が良いのは明らかである。

関係者は『Us Weekly』に、結婚式に招待されなかったデミについて「デミは動揺していました」「(デミの)心は傷つきましたよ」と証言するが、「デミは彼とプリヤンカーの幸運を願っています」ともコメントした。

デミ・ロヴァートは今年7月に薬物の過剰摂取が原因で意識不明に陥り、病院に搬送され、奇跡的に一命を取り留めて、その後はリハビリ施設に入所していた。その頃、ニック・ジョナスはツイッターで「みんなと同じようにデミのニュースに動揺しているよ。みんな彼女を愛しているし、彼女が元気になることを願おう。彼女はファイターだよ」とサポートを示していた。

しかしデミ・ロヴァートは先月、ニック・ジョナスも含め、かつて大の仲良しだったセレーナ・ゴメスらのインスタグラムのフォローを外していた。

デミはニックの兄ジョー・ジョナスと2010年に交際していたが、あれから数年が経っており、お互いに今はサポートする友人関係であることから、デミとジョーの気まずさを気にして招待しなかったとは考えにくい。ニックはインドという遠方であることから、デミの体調を気遣ったのかもしれないが、一緒にディズニー・チャンネルで育った仲間としてデミがニックの門出を祝いたかったことは間違いない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2