イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アンドリュー・ガーフィールド&リタ・オラ熱愛か ロンドンで2ショットを撮られる

先月末に交際説が浮上した俳優アンドリュー・ガーフィールド(35)と歌手リタ・オラ(28)だが、2人の関係はただの噂ではなかったようだ。このほどアンドリューとリタが、一緒にイギリスのロンドンの街を歩いている決定的瞬間がキャッチされた。

共にイギリス育ちのアンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラは先月、英メディア『The Sun』に交際していることを報じられた。関係者は「交際がヒートアップして、彼女は2人の関係は本物だと言っています」「関係はまだ始まったばかりですが、お互い好きですし、様子を見ているところなんです」「スケジュールが交際を続けることを難しくしていますが、彼らは本当の絆を感じているようです」と証言していた。

そんな2人だが、交際説はただの噂に終わらなかったもよう。アンドリューとリタはクリスマスシーズンの現地時間23日、ロンドンのプリムローズ・ヒルで初めて一緒にいるところを写真に撮られた。アンドリューはベージュのロングコートにバギーパンツ、黒のキャップを被り、リタもロングコートに帽子、さらにブーツを合わせていた。2人は手を繋いでいなかったが、寄り添って歩く姿はまるで恋人同士のようだ。

アンドリュー・ガーフィールドといえば、

1 2