イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハイディ・クルム、16歳年下の「トキオ・ホテル」トム・カウリッツと婚約

トム・カウリッツとの交際について「彼は最も親切で、優しくて、思いやりがあって、愛らしい人よ。私はとても幸運だって感じるわ。こんなに幸せだったのがいつだったか分からないくらい」「彼は本当にワンダフルなの。きっと彼が(同じ)ドイツ人で、私たちは違った意味でお互いを理解できるからかもしれないわ。今のところ、すごく順調よ」と話しており、幸せいっぱいの様子であった。

また最近、関係者は『PEOPLE.com』に「ハイディはトムのことをとても愛しています」と証言している。

ちなみに2人がゴールインすれば、ハイディ・クルムにとって3回目の結婚となる。1997年にスタイリストのリック・ピピノと結婚し、2002年に離婚。2004年にはイタリア人実業家フラビオ・ブリアトーレとの間にもうけた娘レニちゃんを出産した。そして歌手のシールと交際し、2005年に結婚。ヘンリーくん(2005年)、ヨハンくん(2006年)、ルーちゃん(2009年)を授かった。その後はボディーガードのマーティン・クリステンさん13歳年下のアートディーラーのヴィト・シュナーベルさんと交際し、ついに16歳年下のトム・カウリッツと婚約に至った。

画像は『Heidi Klum 2018年12月24日付Instagram「I SAID YES」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2