イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハイディ・クルム、16歳年下の「トキオ・ホテル」トム・カウリッツと婚約

人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットの元専属モデル「エンジェルス」の1人で、タレントとして活躍するドイツ出身のハイディ・クルム(45)。近年は年下の男性との恋で話題になっていたハイディが、16歳年下で「トキオ・ホテル」のギタリスト、トム・カウリッツ(29)と婚約したことを報告した。

ハイディ・クルムは今年3月、熱いキスシーンを目撃されたことでトム・カウリッツとの交際が明らかになった。今年9月には第70回エミー賞授賞式に出席し、ハイディの左手薬指に大きなダイヤモンドの指輪をはめていたことから婚約説が浮上したが、指輪は借り物だったと言い婚約を否定していた。そのハイディが、ついにトムから本当の婚約指輪を受け取ることになった。

ハイディ・クルムは現地時間24日のクリスマスイブに、トム・カウリッツと笑顔で顔を寄せ合い、左手に指輪が写った写真をインスタグラムにアップ、「私はイエスと言ったわ」とハートの絵文字とともに報告した。

この投稿には多くのファンから「おめでとう!」と祝福の声が届いたが、歌手グウェン・ステファニーも「オーマイゴッド、オーマイゴッド?!!!!!」とハートの絵文字を添えてコメントしている。

ハイディ・クルムは今年9月、

1 2