イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースがついに挙式? 証拠写真で噂広がる

ケーキ入刀の写真も投稿。周りの人々はカジュアルにドレスアップしていたため、どう見ても2人が主役のようであった。

さらに、マイリー・サイラスの妹ノア・サイラスもインスタグラムのストーリーに号泣している写真をアップしている。

これだけの証拠が揃ったこともあり、各メディアがマイリーとリアムの代理人にコメントを求めるも、2人からのコメントは得られていない状況だ。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは先月8日に南カリフォルニアで発生した山火事により、マリブの自宅が被害に遭っていた。その時に自宅にいなかったマイリーは今月、ラジオ番組でリアムが犬7匹、猫3匹、豚2匹、馬2頭を全て避難させたと明かし、「彼のことをこんなに愛したことはなかった」と語っていた。なお2人は、山火事後はテネシー州の自宅で暮らしている。

山火事という悲しい出来事があったものの、サイラス家は幸せな報告が続いており、先月に弟のブレイズンが、今月には兄トレイスが婚約を発表していた。

画像は『Conrad Carr 2018年12月23日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2