イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】トム・ハンクス、ハンバーガー店で客の注文分までお支払い

欧米のクリスマスは家族や友人、大切な人たちにプレゼントをし、クリスマスカードに感謝を綴って送るのが一般的だ。このほど俳優トム・ハンクス(62)が人気ハンバーガーチェーン「In-N-Out」を訪れ、居合わせた客を素敵なサプライズで喜ばせたようだ。

映画『フィラデルフィア』(1993年)と『フォレスト・ガンプ/一期一会』(1994年)で2年連続アカデミー賞主演男優賞を受賞し、『トイ・ストーリー』シリーズの英語版のウッディの声を務め、名俳優として知られているトム・ハンクス。そんな彼が現地時間21日、カリフォルニア州フォンタナにあるハンバーガーチェーン「In-N-Out」に妻のリタ・ウィルソンと訪れ、従業員や客を驚かせた。さらにトムは店内にいた客と写真を撮り、ドライブスルーで並んでいた客には注文分をお支払い。今回のトムの寛大な一面は、幸運にもその場に居合わせた人のSNSの投稿で明らかになった。

インスタグラムユーザーのメーガンさんは、トムがハンバーガーを食べているところや客と写真を撮ったり、店員と話したりしている写真を公開し「彼はみんなとの写真撮影に応じて、本当に優しかった。私たちに『メリー・クリスマス』と言ってくれたわ。トムがみんなと写真を撮っている時に、私は彼の妻リタのところに行って、話したのよ!」と綴っている。

さらにメーガンさんは、『E!News』に「トムはIn-N-Outの帽子にサインし、みんなと写真を撮っていたの」「彼は本当に優しくて、笑っていて、みんなと話して、セルフィーを撮ってあげていて。彼は出て行く時にみんなにメリー・クリスマスと言ってくれました」と証言した。

また、ドライブスルーに並んでいたレネーさんは、

1 2