イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン 「リンジー・ローハンは信頼できない」

2000年代に不仲が伝えられたタレントでDJのパリス・ヒルトン(37)と女優リンジー・ローハン(32)。あれから10年以上が経ったが、2人の関係は全く修復されていないもよう。このほどパリスが、リンジーについて「信頼できない人」と語った。

パリス・ヒルトンとリンジー・ローハンの不仲騒動が始まったのは、2006年5月にさかのぼる。パリスは友人らと一緒のところをカメラマンたちに囲まれ、友人ブランドン・デイヴィスがリンジーの悪口を言いながら歩き、パリスがそれに爆笑している動画が広まったからである。

その後2006年11月にパリス、リンジー、ブリトニー・スピアーズの人気セレブ3人がパーティーから出てきて車に乗り込む姿を写真に撮られ、話題になっていた。それから12年経つが、その日の状況をパリスは現地時間19日にアンディ・コーエンのラジオ番組『Radio Andy SiriusXM show』でこのように語った。

「あの夜、ブリトニーと私は一緒に出かけたのよ。私たちはみんなビバリーヒルズ・ホテルにいたの。バンガローでアフターパーティーに参加していたわ。ブリトニーと私は家に帰りたかったけど、彼女(リンジー)がついてきたわ。それで車に乗り込んできたの。」
「彼女は車に乗り込んできたんだけど、私はパパラッチの前で『私の車から出てってよ』って彼女に恥をかかせたくなかったの。だから『どうでもいい』ってなっちゃったわ。」
「私の家に行って、ブリトニーと私は寝たの。」
「後は分からないけど、リンジーは他のアフターパーティーに行ったと思うわ。(配車サービスアプリ)Uberとかなかった時代だから、きっとタクシーを呼んだと思うけど。」

また、パリス・ヒルトンはリンジー・ローハンとの現在の仲についても言及。今は連絡などとっていないと明かし、

1 2