イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートが美女モデルと破局か 別の女性と手繋ぎデート

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」の1人であるステラ・マックスウェル(28)と交際していると思われていたクリステン・スチュワート(28)。だがこのほど、クリステンが別の女性と手つなぎデートをする様子が目撃された。

クリステン・スチュワートは2017年5月から人気モデルの登竜門であるヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」のステラ・マックスウェルと交際をスタートし、その後は仲睦まじい姿を写真に撮られてきた。しかし現地時間20日、クリステンがロサンゼルスで別の女性と手を繋いでいる姿を目撃されたことで、ステラと破局したことが明らかになった。

ファンはクリステン・スチュワートと手を繋いでいる女性が、ロサンゼルスを拠点に活躍するファッションブロガーのサラ・ディンキンだと見ている。サラのインスタグラムを確認すると、写真に撮られた女性と髪も同じ色でそっくりなサングラスを着用していた。

クリステン・スチュワートがステラ・マックスウェルとのツーショットを最後に目撃されたのは、今年10月のオランダ・アムステルダムの空港だった。クリステンはオランダで映画『チャーリーズ・エンジェル』(2019年11月1日全米公開)リブート版の撮影を行っていた。

クリステンは映画『トワイライト』シリーズで共演したロバート・パティンソンと交際し「ロブステン」の愛称で人気カップルとなっていたが、

1 2