イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが友人達と休暇に 元気な姿に「泣ける」の声

2人の友情が今も固く結ばれていることを確認し、喜びを爆発させている。

関係者は『PEOPLE.com』に「セレーナはだいぶ良くなりましたよ。通常(の生活)に戻ることを楽しみにしています」「彼女は友人や家族と時間を過ごしています」と証言し、セレーナが自宅に戻ったと明かしているほか、「彼女はいつも女友達に囲まれていて、自宅に友達を呼ぶのが好きなのです」とコメントした。

また、別の関係者は『E!News』に「(健康体を取り戻すための)闘いは続いていて、これからも専門家に診てもらいますよ」「本当にだいぶ良くなったんです」「彼女はリフレッシュしていて、気持ちにもずいぶん余裕が出てきたようです」と話している。

インスタグラムに1億4400万以上のフォロワーを持つセレーナ・ゴメスだが、9月の投稿を最後に更新は途絶えたままだ。セレーナがもうすぐ自身のインスタグラムにも戻って来てくれることを、ファンは期待せずにはいられないだろう。

画像は『Bailee Madison 2018年12月18日付Instagram「my snow’s」』『CONZ 2018年12月18日付Instagram「Snow buds part 3」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

友人達と雪山で楽しそうなセレーナ・ゴメス(画像は『CONZ 2018年12月18日付Instagram「Snow buds part 3」』のスクリーンショット)

1 2