イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、子供たちと55歳の誕生日のお祝い

誕生日前日の17日にロサンゼルスで5人の子供と一緒に過ごすことができたと『Us Weekly』は伝えた。

関係者は「ブラッドのところに子供たちが泊まりに来たんですよ。マドックスを除く全員の子供たちです。親権に同意してから初めて子供たちと会うことができたのは、本当に意義のあることです」「(子供たちとの面会は)親権の同意の一部だったので、宿泊は監視のもとで行われました。ブラッドと子供たちの面会は2年前からそうでした」「子供たちはブラッドの家ではルーティンが決まっているんです。寝る時間、iPadを含む画面を見る時間など厳しいルールがあるんですよ」と語った。

さらに「(子供たちとの)面会は宿泊も含めて、セラピストが『もう必要ない』と判断するまでこれからも監視されます」と話し、ブラッドが厳しい条件で親権に同意したことがうかがい知れる。

マドックスくんとの関係の修復にはまだ時間がかかりそうだが、ブラッド・ピットは子供たちとしっかり親子関係を築いているもよう。愛する子供たちと共に迎えることができた55歳の誕生日は、父・ブラッドにとって感慨深い日であったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2