イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、子供たちと55歳の誕生日のお祝い

女優アンジェリーナ・ジョリーとの親権問題にようやく決着がついた俳優のブラッド・ピット。そのブラッドが、55歳の誕生日を愛する子供たちと一緒に祝うことができたようだ。

ブラッド・ピットはアンジェリーナ・ジョリーとの間に、養子のマドックスくん(17)、パックスくん(14)、ザハラさん(13)、実子シャイロさん(12)、実子で双子のヴィヴィアンちゃんとノックスくん(10)を長年一緒に育て、2014年に結婚した。しかし、アンジェリーナが2016年9月にブラッドとの離婚を申請。離婚の直接の発端はプライベートジェット機内で発生したブラッドとマドックスくんの親子喧嘩だと言われている。

それからというもの子供の親権について協議が行われていたが、『Us Weekly』によると、先月末にアンジェリーナ・ジョリーのサマンサ・ブレイ・デジーン(Samantha Bley DeJean)弁護士が「数週間前、親権の協定の同意に至りました。両者、判事ともに署名しています」「この同意は監護権評価の専門家の推薦がもとになっており、裁判を避けることにつながります。子供たちを守るため、同意の詳細については機密となっています」と発表していた。

そして、現地時間18日に55歳の誕生日を迎えたブラッド・ピットが、

1 2