イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、トム・ブレイディとの夫婦円満の秘けつ語る

交際をスタートしてすぐにやってきていた。ジゼルは10月に出版した自伝『Lessons:My Path to a Meaningful Life』に、トムの元恋人で女優ブリジット・モイナハンの妊娠が発覚した時のことを綴っている。ジゼルは「交際して2か月で、トムが『元彼女が妊娠した』って言ったの」「次の日にそのニュースは広まったわ。私は自分の世界が突然全く変わってしまったように感じてしまった」と苦痛の思いを明かしていた。

一方で、NFLリーグの強豪「ニューイングランド・ペイトリオッツ」のクォーターバックというエースの立場のトム・ブレイディは、2016年にボールの空気圧のスキャンダルで4試合の出場停止処分となっていたが、ジゼルの支えもあって批判を乗り越えたもよう。現地時間17日、トムはピッツバーグ・スティーラーズ戦で史上4人目となる7万パスヤードを達成し、その輝かしいキャリアに新たな1ページを刻んだ。

大物カップルといえども、他の夫婦と同じようにさまざまな試練を乗り越え、絆を強くしてきたジゼル・ブンチェンとトム・ブレイディ。過去のネガティブな思い出は振り返らずに、一緒に前を向いて生きるからこそ夫婦円満でいられるようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2