イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『スター・ウォーズ』ルーク役マーク・ハミル、妻との結婚40周年を祝う

「彼女にユーモアのセンスがあるか確認するために『アニー・ホール』を観に連れて行ったよ。僕はユーモアのない女性とは付き合えないんだ」と語った。互いのユーモアのセンスが合って交際をスタートした2人であったが、交際はマークの名声とともに一度破局を迎えていた。マークは「グルーピー(熱烈な女性ファン)や名声を味わう必要があったんだ」「38歳のショーガールたちと付き合うためにラスベガスに行ったよ。全ての女性を試したかった。でも楽しいのは最初の10分だけだったよ」と回顧した。

また、マリルーさん自身もマークと一度破局した時のことについて振り返っており、「自分の人生を生きていたわ。でも、いつも私は彼に合っていると思っていたの。だから、よりが戻ることを願っていたわ」と話している。

マーク・ハミルとマリルーさんのように夫婦が40年連れ添うのは、ハリウッドでは珍しいこと。50周年記念の金婚式も幸せに迎えられそうだ。

画像は『Mark Hamill 2018年12月17日付Instagram「“In all the world, there is no heart for me like yours In all the world, there is no love for you like mine”- Maya Angelou 40 years and counting….」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2