イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェストがドレイクに怒りのツイート、アリアナ・グランデとマイリー・サイラスが休戦呼びかけ

25歳のアリアナ・グランデがツイッターに「みんな、今大人の男性がネット上で言い争っているけれど、マイリーと私は今夜、美しい新曲をリリースするわ。みんな数時間だけ良い子にしてくれないかしら。そしたら、女の子たちが輝けるわ。そうなったら最高ね。ありがとう」とツイート。26歳のマイリー・サイラスもアリアナのこのつぶやきに、「このニュースを彼らは知らなかったのかしら? War IS Over!(戦争は終わった)。Thank you, next!(ありがとう)」と返していた。

アリアナ・グランデは先月『thank u, next』をリリースし、そのヒットに乗るように現地時間14日に『Imagine』をリリースした。また、マイリー・サイラスもジョン・レノンの『Happy Xmas(War is Over)』のカバー曲をマーク・ロンソンとショーン・オノ・レノンとコラボしてリリースしている。

マイリー・サイラスは現地時間12日、出演したラジオ番組『The Howard Stern Show』でアリアナのことを「今、お気に入りのアーティストの1人」と明かし、いつでも頼めば自身のチャリティー団体「The Happy Hippie Foundation」の活動をサポートしてくれるとアリアナを称賛したばかりだった。

カニエ・ウェストとドレイクの騒動に、大人の対応を求めたアリアナ・グランデとマイリー・サイラス。とはいえ因縁の仲であり、一度火がついたカニエとドレイクの戦いの炎を鎮火させるのはそう簡単なことではなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2