イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリアズ・シークレットが、YouTubeにショー全編を初公開 ファン歓喜!

モデルたちがオーディションに受かって喜ぶ様子、ショーに向けてトレーニングする様子などが紹介された。さらに3年ぶりにショーに戻ってきたベハティ・プリンスルーに夫で「マルーン5」のアダム・レヴィーンが歓喜する表情、ケンダル・ジェンナーの母クリス・ジェンナーが娘の大舞台を携帯電話で必死に撮影する姿、ベラ・ハディッドと交際中のザ・ウィークエンドが熱い眼差しを送る様子も放送されていた。

そんなヴィクトリアズ・シークレットのショー全編が初めてYouTubeにアップされたことに、ファンは「ヴィクトリアズ・シークレット、ありがとう!!!!」「この動画をアップロードしたのは最高」「ようやくVSがYouTubeにショーをあげてくれた」と歓喜のコメントを寄せている。

ヴィクトリアズ・シークレットがショーをYouTubeに初公開した理由はいくつか考えられる。まずは毎年ショーがYouTubeに違法アップロードされていること。そして2001年にショーのテレビ放送がスタートして以来、今回が最低視聴率を記録したからである。これまではCBSで放送されていたが、今回はABCで放送され、327万人が視聴した。

しかし残念なことに、YouTubeに公開された今回のショーは日本を含め一部の地域では視聴ができない状況である。ヴィクトリアズ・シークレットのファンは世界中にたくさんいるため、今後は日本や他の国でも視聴が可能になることを願うばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2