イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとのデート権をオークションにかけ自ら落札

獲得できた人はオーランドが運転するバイクの後ろに乗って移動し、一緒にランチもできるというものだ。

ケイティはオークション中に「(落札したら)私が喜べないような形で(バイクに乗って)オーランドにしがみつくことができるの。彼の胸筋や6パックにも触れるのよ! 素敵でしょう。オーランドに45分間もしがみつけるのよ」「オーランドの茶色の目を見つめることができるわ!」とアピールし、マイクパフォーマンスで盛り上げた。ついにローラという女性が2万ドル(約230万円)をかけ、ケイティは「あなたはきっと楽しめるわよ!」と喜んでいた。しかし、結局ケイティは愛する恋人を他の女性と過ごさせるわけにはいかないと思ったのか、「ローラ、ごめんなさい。私が5万ドルで買うわ」と言い放ちマイクを落として、そのままステージから去っていった。

今回のケイティの行動に、人々は「ファンを一度は喜ばせておいて、それはないだろう」「自分で別に寄付して、ファンに楽しませてあげればよかったのに」「ケイティの彼なんだから、彼女がどうしようとファンは気にしないと思うよ」などの賛否両論のコメントを残している。

もちろん、ケイティ・ペリーは恋人オーランド・ブルームにお金を払わなくてもデートはできる。ケイティの落札はもともと決まっていたパフォーマンスなのか、それとも嫉妬してしまったからなのかは分からないが、たとえチャリティーとはいえ、オーランドとデートできるのはケイティだけなのだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2