イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ウィル・スミスと『アリー/スター誕生』に出演する可能性があった

ブラッドリー・クーパーとは友人同士であると語り「彼のことを誇りに思うわ。初めての監督作品で主演も務めたのよ。それからガガが映画の中で頑張っている姿を見ることもできた。素晴らしいわ。物事にはすべて、完璧なタイミングというのがあるのよ。この映画もね」と称賛している。ラテン系のジェニファー・ロペスと「ザ・フレッシュ・プリンス」の名でラッパーとしても活躍していたウィル・スミスのリメイク版であれば、またひと味違った作品になっていたかもしれない。

今回、アカデミー賞の前哨戦として知られるゴールデングローブ賞にノミネートされたブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ。受賞すればアカデミー賞へのノミネートはもちろんのこと、受賞もかなり期待されることになる。来年1月6日に行われる授賞式では、ジェニファー・ロペスもきっと『アリー/スター誕生』の健闘を願っていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2