イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】再結成「スパイス・ガールズ」のメラニー・ブラウン、肋骨を骨折

先月、グループ再結成および「Spice World 2019 UK Tour」の開催を発表した「スパイス・ガールズ」。世界が彼女たちの活動再開に歓喜するなかで、同グループのメラニー・ブラウン(43)が肋骨を2本骨折し、右手を縫う重傷を負ったことが分かった。

1990年代に人気となった「スパイス・ガールズ」は先月5日、ヴィクトリア・ベッカムを除く4人のメンバーで母国イギリスにてツアー「Spice World 2019 UK Tour」を開催することを表明していた。メンバーたちも5月29日からスタートするツアーに向けて準備を進めているが、現地時間10日にメンバーのメラニー・ブラウンが怪我をしたことが伝えられた。

メラニー・ブラウンはインスタグラムにパーカーのフードをかぶり、右手をスポンジ素材のもので固定して、首から吊るしている写真を公開。「この病院で受けた素晴らしいナース、ドクター、外科医の皆様からのケアと専門的な治療に感謝しています」と最初に綴り、肋骨2本を骨折し、右手を怪我する重傷を負って病院に運ばれ、3時間に及ぶ手術を受けたことを報告した。

さらにメラニーは、今回の怪我の影響で10日にニューヨークで予定していた自身の伝記『Brutally Honest』のサイン会をキャンセルすることになったことも明らかにし、

1 2