イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】「デスチャ」のミシェル・ウィリアムズ、婚約破棄

2人の恋の始まりについて『PEOPLE.com』に長々と語っていた。ジョンソン牧師はスピリチュアルセミナーのあと、友人に後押しされて、ミシェルに「君と僕が時々、繋がるのはどうかな?」と連絡。ミシェルが「繋がる??????」と微妙な反応を返したことで、ジョンソン牧師は友情を台無しにしてしまったと勘違いしたそうだ。その1週間後、ジョンソン牧師が甥とバケーション中にミシェルがインスタグラムのダイレクトメッセージを送ったことで、やりとりが復活したという。最初の3か月間は電話やテレビ電話で関係を築いていたそうだ。

慎重に距離を縮め、婚約までした2人だったが、ミシェルは今年7月にうつ症状で精神科施設に入所していた。『Entertainment Tonight』によると、ミシェルは入所する前に一度、ジョンソン牧師との婚約を解消していたという。2人はカウンセリングを重ねて苦難を乗り越えてきたものの再び破局に至ったことで、スタートしたばかりのリアリティ番組『Chad Loves Michelle』はどうやらシーズン1で放送終了を迎えてしまうことになりそうだ。

画像は『Michelle Williams 2018年11月2日付Instagram「It takes a team and on this NY press run for #ChadLovesMichelle」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2