イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】「デスチャ」のミシェル・ウィリアムズ、婚約破棄

女性グループ「デスティニーズ・チャイルド」の元メンバーのミシェル・ウィリアムズ(38)。今年4月にチャド・ジョンソン牧師(41)との婚約を発表していたミシェルが、このほど破局したことを報告した。

ミシェル・ウィリアムズは2017年3月にチャド・ジョンソン牧師が開催したアリゾナ州でのスピリチュアルセミナーに参加して出会い、のちに交際に発展した。今年3月にミシェルはジョンソン牧師からのプロポーズを受け、4月に婚約したことを発表。先月から2人で出演するリアリティ番組『Chad Loves Michelle(チャドはミシェルを愛してる)』の放送がスタートしたばかりだった。

しかし婚約から8か月経った現地時間7日、ミシェル・ウィリアムズがインスタグラムのストーリーで悲しい報告をすることになった。ミシェルは「私はこのまま恐れ知らず(Fearless)でいるつもり。シングルでもいるつもりよ。(チャドとの関係は)上手くいかなかったわ」「心を癒すことが必要よ! また関係を壊したりしたくないもの。彼と彼の家族、彼の聖職のご加護を願っているわ」と明かした。

『Fearless』はミシェルが現地時間7日にリリースした4年ぶりのソロアルバムのタイトルでもあり、この投稿はすでに削除したようである。2人の破局時期は明らかになっていないが、ミシェルが最後にジョンソン牧師の写真を投稿したのは先月17日。また、ジョンソン牧師は現地時間4日に自身のインスタグラムに『Chad Loves Michelle』の動画を載せて、8日放送のエピソードの宣伝をしたばかりであった。

ミシェル・ウィリアムズとチャド・ジョンソン牧師は婚約当時、

1 2