イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】マイリー・サイラスの兄トレイスが婚約

人気歌手のマイリー・サイラスの兄でミュージシャンのトレイス・サイラス(29)。先月、弟のブレイズンが婚約したばかりであったが、このほど兄トレイスも歌手テイラー・サンダースにプロポーズし、婚約を成立させた。

マイリー・サイラスの兄トレイス・サイラスは、2006年にバンド「Metro Station」のベーシスト兼ギタリストとして音楽活動をスタートし、2017年に解散した。私生活ではアジア系アメリカ人の女優ブレンダ・ソングと2011年に婚約するが2012年に一度破局。その後は2017年まで交際が続いていた。

現在、交際中のテイラー・サンダースとは今年8月に初のコラボ曲『Give My Heart to You』をリリース。トレイスが先月リリースした新曲『Let’s Run Away』のミュージックビデオにもテイラーは出演しており、一緒に音楽活動を行っている。

そんなトレイス・サイラスが現地時間5日、テイラー・サンダースに渡した美しい婚約指輪を見せる動画をインスタグラムに公開し「オフィシャルだよ! 彼女はイエスって言ってくれた! 僕たちは結婚するよ! 君のことを永遠に愛するからね!!!」とプロポーズしたこと報告した。

婚約で幸せいっぱいのトレイスは、7日にもテイラーがはめている婚約指輪がはっきりと見える動画をアップ。その中で「もう秘密じゃないよ。僕たちは婚約したんだ。愛しているよ」と話していた。トレイスは多くの祝福を受けたようで、

1 2