イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『フルハウス』のキャンディス・キャメロン・ブレ、兄にゴーカートで轢かれる

アメリカの人気テレビドラマ『フルハウス』の“D.J.”役で知られ、現在Netflixで公開中の続編『フラーハウス』に出演するキャンディス・キャメロン・ブレ(42)。そのキャンディスが現地時間6日に家族でゴーカートを楽しんでいたが、兄に轢かれて病院に行く羽目になったことを報告した。

『フルハウス』や『フラーハウス』の“D.J.”役で日本でも知られているキャンディス・キャメロン・ブレはこの日、兄カーク(48)、姉のメリッサ、ブリジットらと共にゴーカートを楽しんでいた。そのさなかに起こった悲劇を、現地時間7日にインスタグラムのストーリーで明かした。キャンディスは車の中にいる動画を公開し「兄や姉たちとゴーカートに行ったの。今は退院したけれど、家族との休日が救急救命室に行くことになってしまったわ」とファンに報告した。

キャンディス・キャメロン・ブレはその後、病院のベッドでの動画を公開し、血だらけで腫れている生々しい指の写真を披露した。

「ゴーカートの事故に遭っちゃったのよね。兄に轢かれたの。手が折れていないか、ひびが入っていないか結果を待っているところよ。肩をかなり強く打ったの。でも服を脱いでいないからどうなっているかは分からないわ。」
「指輪を外したのだけれど、それといったら私が経験した中で最も痛い経験の1つだったわね。 」

そして、

1 2