イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー激怒 トラヴィス・スコット“浮気写真”はYouTuberのイタズラ

「これが誰かにとって本当に社会的実験なのか分からないけれど、あなたは本当の人間、本当の恋愛関係、本当の家族をもてあそんでいるのよ。私は自分の(トラヴィスとの)関係が強くて良かったわ。だって、これは手に負えないもの。インターネットはときどき、本当に怖いわ」とコメント。トラヴィス・スコット本人も、このYouTuberのインスタグラムに「クソ呆れた」と書き込んでいる。

また、カイリーの異父姉キム・カーダシアンも今回の件に黙っていられず、ツイッターに「こんな(くだらない)こと話題に出すのも辟易するけど、あんたが子供ができたばかりのトラヴィスとカイリーをもてあそんで面白がっているのが本当にムカつく。恋愛関係や家族に本当にダメージを与えるわよ。こんなの間違っている!」と怒りをぶつけた。さらにクロエ・カーダシアンも「人って本当に嫌だわ! こんな風に人をもてあそぶことができるなんて。こんなの本当に良くない! この人は恥を知るべき! なんて卑猥なの」とツイートしている。クロエは今年4月、出産直前に恋人トリスタン・トンプソンの浮気が発覚して傷ついたことがあり、カーダシアン&ジェンナー家にとって浮気はかなり繊細な問題である。

全米で影響力のあるカーダシアン&ジェンナー家だけに、このYouTuberは大きな敵を作ることになってしまった。ネット上では、母クリス・ジェンナーが今回のことで訴えを起こすのではないかと話題になっている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2