イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェナ・ディーワン、チャニング・テイタムとの破局語る 「夜明けは来る」

今年4月にハリウッドのおしどり夫婦だった俳優チャニング・テイタム(38)と女優ジェナ・ディーワン(38)が破局を発表、大きな話題になったのが記憶に新しい。そのジェナがチャニングとの破局について語った。

ジェナ・ディーワンは2009年にチャニング・テイタムと結婚し、2013年に娘エヴァリーちゃんを出産した。しかし今年4月に2人は破局を発表し、10月には離婚を申請していた。現在のジェナはトニー賞受賞者のスティーヴ・カジーと、チャニングはイギリス人歌手のジェシー・Jとの交際を伝えられており、ともに新たなパートナーと前に進んでいる。

そんななか、ジェナ・ディーワンがチャニングとの破局について『Cosmopolitan』にこのように語った。

「人々は『どうやって乗り越えるの?』って聞くの。私は自分の気持ちから逃げてはいないわ。自分に泣く時間を作ってあげたの。自分に悲しむ時間をあげたわ。こういうシチュエーションの時に光が見えるのよ。夜明けは来るの。」
「自分がよく知られた存在だってことは十分承知よ。みんなチャニングのこともよく知ってる。私たちが一緒だったこともね。私たちは長い間愛されるカップルだったわ。」

結婚し、愛を誓ったチャニング・テイタムとは破局してしまったジェナ・ディーワンだが、