イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデとの婚約解消から2か月 ピート・デヴィッドソンがデート開始か

「彼はフレッシュなスタートを切りたいのです」「彼は自分が幸せになるよう努めています」と関係者が述べている。

婚約解消以来、自虐的なコメントでアリアナ・グランデとの破局を乗り越えようとしてきたピートであったが現地時間3日、インスタグラムにこれまでにないシリアスな投稿をし、ネット上で9か月間イジメにあっていることを明かした。「俺は境界性パーソナリティ障害のことも、自殺願望があることも話してきた。それは注目が集まって、俺みたいにこの地球にいたくないって思う子供たちを助けることができたらいいなって思っていたからだよ。どれだけインターネットや誰かが僕に自殺させようとしたとしても、僕は自殺しない」とネットイジメの辛さを吐露している。

アリアナ・グランデとの破局後も、スポットライトを浴び続けているピート・デヴィッドソン。今のままでは次の恋に進みにくいかもしれないが、アリアナ・グランデの『thank u, next(ありがとう、はい次)』のようにピート・デヴィッドソンも新たな恋に前向きのようだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2