イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデとの婚約解消から2か月 ピート・デヴィッドソンがデート開始か

今年6月に歌手アリアナ・グランデ(25)とスピード婚約したことで一躍注目を浴びたコメディアン兼俳優のピート・デヴィッドソン(24)。しかし2人は10月に婚約を解消。それからおよそ2か月経った今、ピートが一足先に新しい恋に進んだという。

アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンは今年5月に交際が明らかになり、6月にスピード婚約したことで世間を驚かせた。結婚に向けて幸せだと思われていたが10月に破局。アリアナはピートとの恋も含め、元恋人たちに感謝する前向きな破局ソング『thank u, next』が大ヒットしており、先月30日に公開されたミュージックビデオはYouTubeで24時間以内に5030万再生回数を記録し、24時間で最も再生されたミュージックビデオの新記録を樹立した。

アリアナ・グランデの活躍が目立つ一方で、ピート・デヴィッドソンはコメディショーを「一身上の都合」を理由にキャンセルするなど婚約解消の痛手から立ち直れないようであったが、ここにきてデートを開始したもよう。関係者は『E!News』にこう話している。

「元気にしていますよ。彼には彼を笑わせ続けてくれる強いサポートのある家族や友達がいます。」
「ピートは自分のことに集中していますが、彼はいつもアリアナのベストを願っていますよ。」

また、別の関係者は『PEOPLE.com』に「彼は元気です。ゆっくりとデートを始め、外に出ようとしていますね」と語った。さらに『Entertainment Tonight』にもピートが出会い系アプリに登録したという情報が届き、

1 2