イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッドが富士山に感動 「死ぬまでに登りたい」

姉ジジ・ハディッドと共に世界中で大人気のモデル、ベラ・ハディッド。先日、来日したベラが富士山の写真をインスタグラムにアップし「本当に最も美しい経験だったわ」と2140万以上のフォロワーに感動を伝えた。

先月30日、東京のテレコムセンタービルにて「ディオール」のメンズ・アーティスティック・ディレクターであるキム・ジョーンズ(Kim Jones)が手掛ける「2019年プレ・フォール・コレクション」の発表イベントが行われた。海外からはベラ・ハディッドをはじめ、ケイト・モスデヴィッド・ベッカム、エイサップ・ロッキーら豪華なセレブが出席していた。

そして日本に滞在していたベラ・ハディッドが、12月1日にプライベートジェットと思われる操縦席から撮った富士山の写真と動画を公開。動画でベラは「ありがとう。とても美しいわ。ありがとう」と操縦士にお礼を述べていた。

ベラはこの写真と動画の投稿に、「ワォ。本当に最も美しい経験だったわ。地球上で最も魔法がかった場所の上空を飛んだばかりなの!!! 富士山を登ることは正式に私の死ぬまでにしたいことリスト(バケットリスト)に入ったわ。ただ、ワォ、ワォ、ワォ、ワォ」と感動の言葉を添えている。

ファンは「あなたのようにものすごく美しい」「私たちも行かなきゃ」「飛行機から見ると素晴らしい」と写真や動画を絶賛しているほか、

1 2