イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・Flash】ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、親権に同意

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが親権の同意に至ったことをアンジェリーナのサマンサ・ブレイ・デジーン(Samantha Bley DeJean)弁護士が『E! News』に発表した。デジーン弁護士は「数週間前、親権の協定の同意に至りました。両者、判事共に署名しています」「この同意は監護権評価の専門家の推薦がもとになっており、裁判を避けることにつながります。子供たちを守るため、同意の詳細については機密となっています」とコメントした。

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは現地時間12月4日に親権問題について裁判が始まる予定であった。裁判は2019年6月30日までの間に行われ、法廷で争うかとみられていた。関係者は『E! News』に「この数か月は浮き沈みがありました。まったく同意に至る様子はありません」と話していたが、別の関係者は「裁判ではない方法で同意に至るように努めています。アンジェリーナは単独親権を求めているわけではありません。子供たちと父親の和解をサポートしているのです」と語っていた。

一番の争点であった親権問題に決着がついたことによって、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚成立も一気に加速する可能性があるとみられている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2