イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ミーガン・フォックス、シャイア・ラブーフと恋仲だったことを認める

映画『トランスフォーマー』シリーズで大ブレイクしたシャイア・ラブーフ(32)とミーガン・フォックス(32)。シャイアは以前、ミーガンと撮影期間中に「共演者以上の関係を持っていた」と暴露していたが、このほどミーガンもついにシャイアとの関係を認めた。

シャイア・ラブーフとミーガン・フォックスは2007年に1作目『トランスフォーマー』で初めて共演した。その後、続けて2009年の2作目『トランスフォーマー/リベンジ』にも出演している。同シリーズで大ブレイクした2人だが、2011年にシャイアがミーガンとの関係について暴露したことがある。シャイアはミーガンの魅力について尋ねられると、「6か月もセットで過ごしていると、僕の場合どうしても私生活と仕事の境目が無くなってくる。そんな中、これでもかと魅力を振りまく女優とずっと一緒だったから」と、ミーガンと共演者以上の関係を持っていたことを明かして話題になった。

このシャイア・ラブーフの告白から7年が経った、現地時間11月29日にミーガン・フォックスがトーク番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に出演した。ミーガンは同番組の「Plead The Fifth」というコーナーに挑戦。このコーナーはゲストが司会者からの質問に答えなくてはいけないが、一回だけ拒否できるというものだ。

ミーガンは司会者のアンディ・コーエンから「2011年の『Details』誌のインタビューで、『トランスフォーマー』で共演したシャイア・ラブーフがあなたと撮影現場でロマンチックな関係だと断言しました。これに対するあなたの考えは?」と問われると、

1 2