イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、婚約破棄に言及「ハッピーエンドになると思っていた」

先日、俳優クリス・ジルカ(33)との婚約破棄が伝えられたパリス・ヒルトン(37)。現地時間11月28日、ついにパリスがクリスとの破局について重い口を開いた。

パリス・ヒルトンはクリス・ジルカと8年前のアカデミー賞のパーティで出会い、2年前に再会。2017年2月にインスタグラムで交際を公にした。2人は今年1月に婚約したが、ゴールインすることなく先月に婚約が破棄されたことが報じられた。

そんなパリス・ヒルトンが現地時間11月28日にトーク番組『The Talk』に出演し、ついに破局後の心境について口を開いた。

「とても元気よ。私はただ自分の時間を過ごしているだけ。」
「私は早く激しく恋に落ちるの。目まぐるしい恋愛だったわね。私はいつもディズニーのストーリーやラブストーリーに夢中だったの。だから、これが私のハッピーエンドになると思っていたわ。だけど時間が経って『正しい決断ではなかった』って気づいたのよ。」
「彼のベストを願っているわ。私もいつか結婚して、子供がほしいと思っているの。でも、今は自分のことや仕事に集中しているわ。」

破局が伝えられた際、

1 2