イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが仕事復帰 「自分に正直でいたい」

「私はいつも良いお手本でいたかったの。だからって私が優等生ってわけじゃないのよ。いつも何かをやらかしちゃったり間違いをしてるけど、私はただ自分に正直でいたいの。」

「だから言わせて! 私はベストを尽くすわ。それはあなたにもできることよ。自分のベストを尽くせるよう努力をするの。難しいことだけど、あなたは1人ではないのよ」と力強いメッセージを送った。

セレーナ・ゴメスはさらにキャンペーン映像の中で、心が充実してこそ健康でベストな状態だと説明。「自分の弱さをさらけ出すことや心の中を人に見せることは強さでもあるの。本当の強さは弱さを見せ、正直でいて、そして思いやりを持つことだと思うわ」と話した。

今回のキャンペーン映像にはセレーナ・ゴメスの親しい友人たちも参加し、特別な撮影となったもよう。全身性エリテマトーデスと言われる自己免疫疾患ループスと長年闘い、腎臓移植手術まで受けて病と向き合ってきたセレーナ。そんな強さを持つ彼女だからこそ、この「内面から、徹底的に美しくなろう」というメッセージを送ることができるのだろう。

画像は『PUMA 2018年11月2日付Instagram「Introducing Cali -a new evolution of the classic PUMA California.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2