イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスが仕事復帰 「自分に正直でいたい」

昨年夏の腎臓移植手術を経て、今年9月末に白血球の数値が低いことへの不安から入院し、その後は東海岸で精神的な治療を受けていると伝えられた歌手兼女優のセレーナ・ゴメス(26)。そのセレーナがインタビューで世の女性たちにエールを送った。

東海岸で精神的な治療を受けていると伝えられていたセレーナ・ゴメスは無事に退院し、プーマのブランドアンバサダーの仕事に復帰した。スタイル抜群で美しいセレーナだが、自信をなくしてしまうこともあるそう。セレーナは『ELLE』のインタビューでこのように語った。

「私もときどき不安になるの。変な浮き沈みがあるから。でも、人々には自分が心地良いと思うものを着てほしいの。」

セレーナ・ゴメスが手がけたプーマの新アクティブウェアコレクションは「Strong Girl(強い女の子)」という名前で、内側から溢れる強さがテーマとなっている。そのため、商品には内側に「Strong inside out(徹底的に美しく)」という文字が隠されているものもあるそうだ。

セレーナは続けて、

「女性を力づけたいの。有名人という立場を本当に良いことのために使いたいわ。ここに至るまで映画や音楽を楽しみながらやってきたけど、それは私をサポートしてくれた人々がいたからこそ達成できたこと。決まり文句のように聞こえるかもしれないけれど、事実よ。」

1 2