イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ヘイリー・ボールドウィンを「イジメていた」過去暴露もヘイリーは感謝!

2人の興奮度はマックスに。後部中央に座るマイリーと、最後は3人でノリノリで同曲を熱唱した。

マイリーとヘイリーは幼少期からの顔なじみで、マイリーは特にヘイリーの姉アライアさん(25)と昔よく一緒に遊んだという。「ヘイリーはよく私とアライアと一緒に遊びたがったけれど、私は彼女をよく部屋から締め出してたのよ。意地悪でしょ」とヘイリーをいじめていた過去を暴露したマイリー。しかし「そうしなければいけない理由があった」とし、「私が散々いじめたおかげであなたは今、アンチや外野の声に動じない人間に成長したでしょ?」と、ジャスティン・ビーバーの妻となったヘイリーを思いやるコメントも飛び出した。

それに対しヘイリー・ボールドウィンも「マイリーには本当によくいじめられたわ! でも今思えば、それは業界で私が生き抜くための、彼女なりの計らいだったのね」と笑顔で話を合わせていた。

「カープール・カラオケ」では、他にもヘイリー・ボールドウィンとケンダル・ジェンナーがウソ発見器を使いながらガールズトークを炸裂させる場面も見られ、ファンにとってはこの上ない神回となったようだ。

画像は『Kendall 2018年12月7日付Twitter「Carpool Karaoke ep. out now」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2