イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、クリスティーナ・アギレラとのコラボ曲がグラミー賞にノミネート 4か月半ぶりに喜びのツイート

毎日「高音を再現しようと必死になって」クリスティーナの曲を練習しながら育ったというデミは、「あの頃の私が『クリスティーナとのコラボでグラミーにノミネート』なんて聞いたら、きっと鼻で笑い飛ばしていたでしょうね。本当に信じられないわ…」と驚きを隠せない様子だ。Instagramストーリーでも「永遠のアイドルと一緒にグラミーにノミネートされるなんて、信じられない!」と喜びを明かしている。

『Fall in Line』はクリスティーナ・アギレラのアルバム『Liberation』に収められた楽曲で、他人に同調したり権力に屈することなく、女性として強く生きることを応援する歌として幅広く支持されている。5月のリリース以来、パワフルな歌詞や衝撃的なミュージックビデオが大きな話題を集めてきた。リリース直後にはクリスティーナとデミがそろって「Billboard Music Awards」に出席、ステージで圧巻のパフォーマンスを繰り広げ話題をさらった。

重度の薬物依存で崖っぷちをさまよったデミ・ロヴァートは8月、「克服に向けて一日一日向き合っていかなければならない」「『試練を乗り越え、長いトンネルをくぐり抜けることができた』と皆さんに伝えられる日を心待ちにしている」とInstagram上でコメントしていた。そんなデミにとって、崇拝するクリスティーナとともに成し遂げたグラミー賞ノミネートという快挙は、彼女の暗く長いトンネルに明るい光を灯したことは間違いないだろう。

画像は『Demi Lovato 2018年5月20日付Instagram「Thank you for everything @xtina.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2