イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ニック・ジョナス、豪華挙式での兄弟ショット公開

先月末から数日間にわたり、インドにて豪華絢爛なセレモニーを行ったニック・ジョナス(26)とプリヤンカー・チョープラー(36)。現地時間7日にはニックが“ジョナス4兄弟”のターバン姿を披露し、話題を集めている。

インド・ジョードプル市街の丘上にそびえ立つ「ウメイド・バワン宮殿(Umaid Bhawan Palace)」にて結婚式前夜パーティー、結婚式、披露宴などを行い、晴れて“ミスター&ミセス・ジョナス”となったニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラー。2人はこの数日間のもようをおさめた動画や写真をSNSに公開しており、手足にヘナで模様を描くメヘンディと呼ばれる儀式や、サンギートと呼ばれる結婚式前夜のパーティーなど、インドの伝統を取り入れたその豪華な内容が人々の注目を集めてきた。

現地時間7日にはニックがセレモニーでの家族写真を2枚投稿、ニックの父ポール・ケヴィン・ジョナスSr.牧師の司宰により行われた西洋式セレモニーの様子を収めた写真では、プリヤンカーの美しい「ラルフ・ローレン」のウェディングドレス姿や、正装した親族らの姿を披露している。

そしてもう1枚は、ボリウッド映画顔負けのド派手な衣装に身を包んだ“ジョナス4兄弟”の姿がある。左から長男ケヴィンと妻のダニエルさん、父ポール・ケヴィンさんと母デニスさん、中央には羽飾りをつけた新郎ニックと赤いサリー姿の新婦プリヤンカー、その隣はジョナス兄弟末っ子のフランキー、そして婚約中の女優ソフィー・ターナーとジョーが並んでいる。

ゴールドやベージュを基調としたゴージャスな衣装に身を包んだ新しい家族に囲まれ、凛とした佇まいを見せるプリヤンカー・チョープラーは、

1 2