イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、元婚約者にインスタをブロックされるも「彼への愛は変わらない」

アリアナ・グランデの元婚約者として一躍その名を広めたピート・デヴィッドソン。「アリアナとは不釣り合い」「お前にはもったいない」と交際中から誹謗中傷を受けてきたピートだが、ネット上での執拗な嫌がらせは現在も続行中だ。アリアナ・グランデはそんな状況に苛立ちを隠せない様子でこのほどついに重い口を開き、元婚約者を擁護するコメントをInstagramストーリーにアップした。

今年5月に交際が発覚、6月には婚約そして10月には婚約解消と、アリアナ・グランデとピート・デヴィッドソンを取り巻く環境はジェットコースター並みの目まぐるしい展開を見せた。そんななかで一貫して変わらなかったものがあるとすれば、それはピート・デヴィッドソンへ向けられる世間からの辛辣な視線だろう。アリアナも元婚約者に対する人々の心無いコメントには黙っていられなかったようで、このほど彼を擁護するコメントを発表、その内容が注目を集めている。

事の発端は、今月3日にピートがInstagram上に綴った悲痛な叫びだった。ピートはネット上で横行する自身へのいじめについて、こう記している。

「俺はこれまでずっと堅く口を閉ざしてきたんだ。誰かを名指しで攻撃することもなかった。にもかかわらず『真相も知らずに勝手な価値観で、1人の男を徹底的にこき下ろす』―そんなことに楽しみを見出す世の中には理解に苦しむよ。」

そして境界性パーソナリティ障害を患っていること、自殺願望があることを公にしてきたのは、

1 2