イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&コートニー・カーダシアン姉妹、息子達の豪華誕生日パーティー開催

招待客らも近寄って写真を撮るなど、テーブル付近には人だかりができていた。この日はコートニーの元パートナー、そしてレインくんの父親のスコット・ディシックや、キムとコートニーの妹クロエ・カーダシアン(34)もパーティーに駆けつけ、2人の誕生日を祝福したようだ。

ちなみにキムとコートニーが合同でパーティーを開催したのは今回が初めてではない。2人は今年6月に、キムの長女ノースちゃん(5)とコートニーの長女ペネロペちゃん(6)のために、ユニコーンをテーマにしたゴージャスなパーティーを開催していた。また昨年12月には、セイントくんとレインくんのために自宅裏庭をアイスリンクに改造。人工雪やサンタも登場した大掛かりなパーティーが話題を集めた。

キムには今年1月に代理母を通じて第3子シカゴちゃんが誕生。2月と4月にはカーダシアン&ジェンナー姉妹の三女クロエ・カーダシアンと末っ子カイリー・ジェンナー(21)がそれぞれ第1子となる女児、トゥルーちゃんとストーミーちゃんを出産している。来年のカーダシアン&ジェンナー家は、年間を通じてますます誕生日パーティーの準備で大忙しになりそうである。

画像2、3枚目は『Khloé 2018年12月1日付Instagram』『Kourtney Kardashian 2018年12月1日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

『ターザン』がテーマの凝ったケーキ(画像は『Kourtney Kardashian 2018年12月1日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2