イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、音楽活動再開か? 本人がSNSで言及

「いいかい、スイートなリトルガール。(ゴシップメディアの)情報はそのすべてを鵜呑みにしちゃいけないからね。」
「きみが思うよりも早いタイミングで、僕から何らかの発表をするつもりだよ。」

可愛らしい子供達のやりとりを収めたこの動画には、妻ヘイリーも「オーマイグッドネス」とハートの絵文字付きでコメントを残している。

DJキャレドやクエヴォ、チャンス・ザ・ラッパーとコラボした『No Brainer』がリリースされたのは今年7月、最近のアルバム『Purpose』がリリースされたのは、今から3年前の2015年11月までさかのぼるジャスティンだけに、音楽活動の再開に前向きな姿勢を見せた彼のコメントは、ジャスティンのファン“Beliebers(ビリーバーズ)”を興奮の渦へと巻き込んだ。

この動画はジャスティンの投稿から24時間以内に600万回を超える再生回数を記録、また3万件近いコメントが寄せられており、「この知らせを、2015年からずっと待っていたわ!」「嬉しすぎて言葉にならない…」「最高のニュースをありがとう!」「早めのクリスマスプレゼントをもらった気分!」など、歓喜する“Beliebers”のコメントで溢れている。

具体的な活動内容の詳細は現地点では明かされていないが、“妻帯者”として新たなチャプターを歩み始めたジャスティンだけに、その内容には早くも大きな注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2