海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「夫はCIA捜査員」と信じていた英国人妻 他に3人の妻と13人の子供がいると知り愕然

完璧な結婚生活を送っていると信じていた妻。しかし夫には、隠された別の顔があった。自らを中央情報局(CIA)捜査員と騙った夫には、他に3人の妻がおり、6人の女性との間に少なくとも13人の子供がいることが判明した。『Daily Record』『The Sun』などが伝えている。

英スコットランド・エディンバラ出身のメアリー・ターナー・トムソンさん(53歳)が米国人ウィリアム・アレン・ジョーダンに会ったのは、メアリーさんが前のパートナーと別れて生後9か月の娘ロビンちゃん(現在19歳)をひとりで育てていた時だった。

オンラインで出会った2人は、しばらくメールのやりとりを続けた。やがてデートを始めると、2週間も経たないうちにジョーダンはメアリーさんに結婚を申し込んだ。当初メアリーさんは断ったが、交際を続けるうちに関係が深まり婚約、2002年10月に2人は結婚した。

一緒になって半年後、メアリーさんはジョーダンの子を妊娠していると知り驚いた。というのもジョーダンは子供の頃のおたふく風邪が原因で無精子になり、子供は一切できないと話していたからだ。メアリーさんはあり得ない妊娠に、自分が浮気をして妊娠したと夫に思われるのではと不安になったという。しかしその後、エイリーちゃん(現在16歳)を出産した。

ジョーダンは、メアリーさんに「英保安局(MI5)に出向しているCIA捜査員」と名乗っており、

1 2