エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】平愛梨、夫・長友佑都に仮装し本人も「似てるな」とツイート 「最高の夫婦ですね」と反響

タレントで女優の平愛梨が10月31日のハロウィン当日にSNSを更新、夫でプロサッカー選手の長友佑都の仮装をしてファンの度肝を抜いた。長友選手自身もこれに反応し、「似てるな(泣き顔) 俺の代わりいけるわ。笑」とツイートして話題を呼んでいる。

10月31日に「ハロウィン」と題してブログを更新した平愛梨は「毎年恒例だった天野会ハロウィン。昨年はイタリアに居てテレビ電話で参加させてもらえた。2018年、今年の天野会ハロウィンはいつかなー?と思っていた矢先に主人が入院することになりそれどころではなかった!!」と状況を説明。それでも「個別ハロウィン! サッカー選手 長友佑都」と自ら夫の長友選手の顔マネした写真を公開した。そして「サポーターの皆様が安心し、またピッチで元気よく楽しく走り回る長友選手の姿が見れますように!!」と願いを込めた。

平が日本代表ユニフォームを着て眉毛を太くしヒゲを生やし、長友選手に似せて真正面から撮った顔はインパクト抜群だ。「チャームポイント逆になってしまった」と平は自ら“鼻の横のホクロが左右逆”だったことを画像付きで暴露しているが、どうやら自撮りしたときに反転してしまったようだ。肺気胸のため入院していた長友選手は同日にSNSで退院を報告したばかりで、

1 2