エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】さだまさし、[ALEXANDROS]を絶賛「4人のフォーカスが一致してる」「サウンドが世界水準」

21日にニューアルバム『Sleepless in Brooklyn』をリリースした[ALEXANDROS]が、23日放送の朝の情報番組『スッキリ』のスタジオに登場。アルバムから、木村拓哉出演のミュージックビデオでも話題の『アルペジオ』をテレビ初生披露した。

日本テレビ系『スッキリ』の出演は、およそ3年半ぶりだという[ALEXANDROS]木村拓哉が出演したミュージックビデオの撮影当時を振り返り、やはり彼がスタジオに現れると現場は緊張感に包まれたとボーカルの川上洋平は話す。その状況を察したのか、木村のほうからメンバーに声をかけて気さくに話をしてくれたそうだ。

ところでスタジオにはこの日、コメンテーター席にさだまさしが座っていた。『アルペジオ』の生披露が終わり感想を求められると、「素晴らしい。何より4人のフォーカスが一致してるよね」「4人で同じ方向を向いてるって、なかなかできない」と褒め称えた。そして「サウンド聴いてても、すごい世界標準だし楽しみですね。メジャーに行く野球選手を見る感じ」と、

1 2