エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤と2ショットに 「そっくり!」と驚きの声

目元や鼻など、兄妹というだけあってかなり似通った顔つきである。フォロワーからも「そっくり!!」「一人二役レベルで似てる」「パーツが同じ過ぎw」と驚きの声が寄せられた。

また、「え! この間劇場でオズワルド見ました!」「この前無限大ホールで見た人…って思ったらお兄さん」と伊藤沙莉の兄が芸人という事実を知らなかったファンも少なくないようで、ダブルでの驚きとなったようだ。

画像は『伊藤沙莉 2018年11月19日付Instagram「授賞式 お兄ちゃんだけ来れなかったから よくわかってなかったけど 一応祝ってはくれた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2