エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤と2ショットに 「そっくり!」と驚きの声

今月17日に行われた「第10回TAMA映画賞」の授賞式で、最優秀新進女優賞を獲得した伊藤沙莉。当日は家族が会場まで駆けつけたそうだが、その場に来られなかった兄は後日お祝いしてくれたという。伊藤沙莉が自身のInstagramにお笑い芸人としても活躍している兄との兄妹ショットを投稿すると、そっくりな2人に驚きの声があがっていた。

9歳で子役デビューし、最近では『ひよっこ』(NHK)や『この世界の片隅に』(TBS)、現在放送中の『獣になれない私たち』(日本テレビ)での個性的な演技で作品に華を添えている伊藤沙莉。ドラマ以外にも今年は4本の映画に出演し、その勢いが評価されての最優秀新進女優賞の受賞となった。

19日に更新された伊藤沙莉のInstagramでは、そんな彼女を祝う兄とのツーショットが披露されている。伊藤の兄はよしもと所属のお笑いコンビ、オズワルドの伊藤俊介。授賞式当日は兄だけが妹の晴れ舞台を見ることができず、伊藤沙莉曰く兄は妹の受賞を「よくわかってなかった」ものの、後日改めてお祝いをしてくれたそうだ。

写真ではテーブルを挟みカメラを見つめる2人が写っているが、

1 2