エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、ネットニュースが自身の“奇行”で埋め尽くされるも「この調子で幸せになってやるしん!」

自分の行動が批判されていることに落ち込むのかと思いきや、「あーん、この調子で幸せになってやるしん!」といたって前向きだ。前日の奇行を「平成最後の地獄絵図」と評されたことに対しては、「大恋愛中の最中だしん!!」と全力で否定していた。

そんなクロちゃんに対しては相変わらず批判的なコメントが殺到しているが、「芸人としては逸材」「なんだかんだ今視聴率取れる人だよね」と分析する見方もある。「モンスターハウス」は不定期放送のため、その後のクロちゃんの様子はいつ見られるか分からないが、そのおぞましさを恐る恐る覗いてみたい視聴者が多いのも事実ということだろう。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2