エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、エディ・レッドメインとの2ショットに「光栄すぎる」

女優の桐谷美玲が、英ロンドンで行われた『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』UKプレミアに出席した。原作者J・K・ローリングの出身地であるロンドンだけにかなりの盛り上がりを見せたというこの日、桐谷は主演を務めるエディ・レッドメインと初対面し、自身のInstagramで貴重なツーショットを披露している。

日本では11月23日より公開されるハリー・ポッター魔法ワールド最新作『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』。同シリーズの大ファンだという桐谷美玲は、今回オフィシャルアンバサダーとして英ロンドンでのプレミアに参加。一足先に“ファンタビ”の世界を満喫したという。

14日に更新された桐谷のInstagramでは、主人公ニュート・スキャマンダーを演じるエディ・レッドメインとの2ショットが披露されている。今回が初対面だった桐谷は「光栄すぎる」と大感激だ。『ファンタスティック・ビースト』シリーズはもちろん、『博士と彼女のセオリー』『リリーのすべて』など存在感のある演技で日本でもファンが多いエディだけに、

1 2