エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バービーのウェットスーツ姿に「痩せた?」の声続々 サンシャイン池崎とサーフィンロケで

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー(34)が、番組のロケで一緒だったサンシャイン池崎(37)とのツーショットをインスタグラムに公開している。タレント養成所のワタナベコメディスクールで同期だったこともあり、仕事というより仲間との旅行気分で楽しめたようだ。

ワタナベコメディスクールの2期生だった、バービーサンシャイン池崎。18日の『バービー fallin.love.barbie Instagram』では「#2人とも」「#クラスの隅で大人しくしてたタイプ」だったと明かしており、お互いに今のキャラになるとは想像もしていなかったようだ。

この日のインスタグラムにはウェットスーツに身を包み、サーフボードを抱えて砂浜を歩く2人の姿がある。「ロケっていうか、ただの同期旅行だったな。はぁ~楽しかった」との言葉通り、

1 2