エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきーに“顔マネ”された村上佳菜子「似過ぎてあがる!」

フォロワーにも大ウケである。「失礼やけどめっちゃ似てる」「激似!! 佳菜子ちゃんだ」「声を出して笑ってしまった。全然違うけど、すごい似てる」「頭側から見ていた70超えのばーさんが、村上佳菜子? と当ててました」「特徴とらえてるわぁ」と多数の声が寄せられている。そしてその中に「kanako_m_1107 似過ぎてあがる! 最高です! そして光栄です!!」と、村上佳菜子本人からのコメントがあった。くっきーが自分の顔マネをしてくれて本当に嬉しかったようだ。

画像1枚目は『肉糞太郎 2018年11月12日付Instagram「#激似顔マネ #村上佳菜子 様」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

真似されて「光栄です!!」と村上佳菜子

1 2