エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきーに“顔マネ”された村上佳菜子「似過ぎてあがる!」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子の白塗り顔マネ写真をインスタグラムに公開した。すると村上本人から、お礼と感想がコメント欄に届いたのだ。

10日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)内で披露されたくっきーによる村上佳菜子の白塗り顔マネ写真が、12日の『肉糞太郎 nikuguso_taro Instagram』にも投稿された。スタジオでその写真を見せられた村上は「めっちゃ似てる!」と大喜びだった。くっきーによると、彼女の顔マネで重要なのは目だという。

番組で公開したこの顔マネ写真をインスタグラムに投稿したところ、

1 2