エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「宮川大輔の頑張りに何の嘘もない」 『イッテQ!』デッチ上げ疑惑にフジ・三田友梨佳アナが持論

ラオスでこのような祭りが人気、または行われていたという関係者の証言は出てきていない。

そうしたなか、三田友梨佳アナウンサーはこのお祭り体験企画の意義ついて持論を展開。視聴者は「自分が祭りに参加したい」と思うのではなく「宮川大輔さんが難易度の高いものに挑戦して、全力で取り組んでいる姿に感動したり、面白がったりしている」と主張した。そして「彼の頑張りに何の嘘もない」と述べると、コメンテーターの田村勇人弁護士も「演者はそこに行って、本当かどうかなんて検証できない。宮川さんは本当にかわいそうですよ」と同情していた。おそらく多くの『イッテQ!』ファンも同じ思いだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

祭り体験企画で活躍する宮川大輔に同情の声も

1 2